光速でトレンドな情報をお伝えする部です。

しゃいとれ部

未分類

永野芽郁 水着ビキニまとめはこちら!白が最強に似合うけどカップ数が気になる!

投稿日:

〈h2〉永野芽郁 魅力
〈h2〉永野芽郁 白ビキニ
〈h2〉永野芽郁 写真集
〈h2〉永野芽郁 白が似合う
〈h2〉永野芽郁 インスタグラム
〈h2〉永野芽郁 私服
〈h2〉永野芽郁 バストサイズ

〈h2〉永野芽郁 魅力
朝ドラや有名企業のCMに採用されている彼女。彼女の人気はどこにあるのか。彼女の魅力は、なんといってもその清潔感とどこか昭和の香り漂う素朴な顔立ちだと私は思う。近年、女性の化粧やファッション傾向は昔ほどキラキラ装飾することよりも、むしろ自分らしさやありのままを表現することに趣を置いている。インスタグラムやフェイスブックといったSNSの発達はまさにそれらの象徴である。そんな彼女の素朴で飾らない姿は今後も注目が集まるだろう。

〈h2〉永野芽郁 白ビキニ
インターネット上で永野芽郁と検索すると、永野芽郁 白ビキニというキーワードが上がってくる。彼女のような透明感のある女優のビキニ姿は誰もが見てみたいと思うだろう。実際にgoogleで検索すると、ビキニ姿の画像も出てはくるが…実際のところ、結論から申し上げると彼女の白ビキニの画像は現在存在しない。どれも別人のようでおそらく、彼女に似た写真を誰かが投稿したと考えられる。彼女に限らず、近年情報化社会の進歩により、小さなことが大きく、また存在しないことや物があたかも存在するかのように過剰に表現されることがある。そういった偽装された情報に惑わされてしまうことも、情報化社会の副産物であり、なかなか防ぐことができないことも現状である。

〈h2〉永野芽郁 写真集
2019年3月5日に1st写真集「moment」が発売予定とされている。どうやら撮影はアメリカのフロリダ州で行われているようで、1st写真集ということもあり、露出の程度や水着姿にも期待ができる。個人的に女優の写真集は最初が最も印象が良い。まだ撮影慣れしていない女優の表情や仕草、なんといっても1stとつくものは後々プレミアがつくことも少なくない。写真集の内容だけでなく、その価値の動向にも注目が集まりそうである。

〈h2〉永野芽郁 白が似合う
永野芽郁の画像では、白い洋服を着ているものが比較的多い。その理由としては、やはり彼女の清潔感や幼さを引き立てる効果があるからだろう。また、本人の好みも多少あるだろう。その笑顔の透明感や透き通った瞳には、何も装飾せず、彼女だけを強調したほうがインパクトが強い。白が似合うという表現よりは、彼女自身が色であり、それを描くためには白いキャンパスが必要不可欠であるといったほうが正しいかもしれない。

〈h2〉永野芽郁 インスタグラム
永野芽郁のインスタグラムはフォロワー160万人を超え、日本国内55位と人気女優であることがここからも伺える。その気になる中身はというと、やはり自画撮りや人物像が多い。撮影の合間に撮ったと思えるような写真や有名俳優や女優との2ショットもあり、SNSならではのレアな画像が多数ある。ファンからしてみれば、このようなプライベート画像はたまらないだろう。また、素の表情や生活感が写真から読み取れ、場合によってはリアルタイムに画像が更新されることもあるため、親近感や共有感を生んでくれるのはSNSならではである。

〈h2〉永野芽郁 私服
子役時代から読者モデルとして活躍していた彼女は、誰もが知っているseventeenでのモデル経験もある。そんな彼女をファッションリーダーと慕う人は多いだろ。彼女のファッションスタイルは、奇抜な衣装や派手な化粧ではなく、質素で素朴なスタイルが多い。化粧も決して厚化粧ではなく、ほとんどすっぴんと思えるような薄化粧である。まるでジブリの実写版であるかのように、どこか懐かしい子供のころを思い出すような素直なファッションスタイルは、とても親近感がわき親しみやすい。

〈h2〉永野芽郁 バストサイズ
気になる永野芽郁のバストサイズですが、推定A~Bカップであることが、彼女が発表しているプロフィールからわかる。19歳という年齢から、まだ発達途上であることも考えられ、これからが楽しみである。また、彼女のような少女の眼差しには、むしろ強調された胸元よりやや控えめなほうが自然かもしれない。一昔前は、強調されたボディの女優やグループが一世を風靡していましたが、現在はAKBグループをはじめとした、素朴な親近感のわく女性に注目が集まりやすい傾向がある。

-未分類

Copyright© しゃいとれ部 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.