光速でトレンドな情報をお伝えする部です。

しゃいとれ部

アイドル

えなこ 裏垢で性格悪すぎがバレた?体液問題、元カレ暴露が何か調べてみた!

更新日:

 

皆さん、コスプレイヤーのえなこさんをご存知ですか?

月収1000万円または2000万円とも言われていて、今、その人気ぶりには目を見張るものがあります。

しかし、2012年ごろにツイッターの裏垢と彼氏が発覚したことで、さまざまな疑惑で話題となってもいるようなんです!

今回は、裏垢発覚で性格悪すぎがバレた?そして元カレ暴露と、体液問題って!??疑惑について、詳しくまとめてみたのでご紹介します。

View this post on Instagram

制服🎀

A post shared by えなこ(Enako) (@enakorin) on

 

えなこってどんな人?本名・高校・身長体重・スリーサイズカップまで!!

 

えなこさんに、裏垢で性格悪すぎ?疑惑が持ち上がっていますが、

いったい、どんな人なんでしょうか?

一緒に見て行きましょう。

 

View this post on Instagram

今年初の浴衣着ました🍓🌸

A post shared by えなこ(Enako) (@enakorin) on

 

本名:川橋つばさ
ハンドルネーム: みなづきえりな
生年月日: 1994年1月22日
出身地: 愛知県名古屋市
所属事務所: Carnival(カーニバル)
身長/体重:154cm/43kg
3サイズ:86-59-85cm カップサイズ:E
血液型:A型

 

過去には、CDデビューを果たし活躍をしていたえなこさんですが2013年に解散。

2015年に活動再開時にはファンからの応援もあって、Carnivalというアイドルが多く所属する芸能事務所へ所属。

コミックマーケットではえなこさんには1000人以上の行列や、500人超の撮影会への参加があり、大盛況のようです。

 

 

えなこはすっぴんも可愛い、セクシーなグラビアも?

 

こちらが、えなこさんの性格悪すぎ?と言われている、すっぴん画像の写真です。

ほんと、フツーにかわいい。パーツがそろっていて、さらに化粧映えしそうなタイプですよね。

あどけなさが残るお顔に、好感がもてます。

 

 

そして、健康的なセクシーから、

 

もっと大人なグラビア系もモチロン、お手のものです

https://twitter.com/enako_cos/status/1094917879324012544

 

振り幅が広くて、全部かわいいですし、グラビア的に撮っても嫌味がないのは、やはりコスプレイヤーがなせる技なんでしょうか?

写真集も売り出されているとのことですが、通常に買われる男性のファン層だけでなく、コスプレ好きの男女も購入しそうですよね。

クセがない雰囲気に、人気が出るのもうなずけます。

 

えなこの年収一億超え!!収入はどこから?

 

そして、やっぱり気になる、えなこさんの年収なんですが・・

 

 

えっと、年収じゃなくて、月収が1000万超えですか!!っていう感じですよね。

有吉ジャポンの番組で紹介されていたようです。

 

そうすると年収は1億超え!!さすが、日本一のコスプレイヤーともなれば桁が違うってことなんでしょうか?

更に、番組内で最近での最も高い金額として月収2000万円」と本人が告白。これには本当驚愕!!のひとことです。

いったいどんな収入源があるのでしょうか?

  • コスプレイベント(コミックマーケットなど)での出演料
  • 公式グッズでの売り上げ
  • 写真集の売り上げ
  • 公式キャラCM出演料
  • 雑誌での撮影
  • テレビやラジオでへの出演料

なかでも驚きなのは、「Live.me(ライブミー)」という動画配信アプリでの出演料は時給20万円だったそうです。

ライブ配信中にもらえるダイアモンドというアイテムがなんでもドルに換算できるそうで、(24,000個のダイヤモンドで50ドル(約5,300円)に換金)

約90万個ものダイヤが彼女に贈られたために、それが20万円相当の時給に換算されたということで・・

ただ、コスプレ業界の稼げる時期は、コミックマーケットなど集中した際に限定されるので年中稼げるわけではないようなので、毎月2000万を超えることは通常あり得ないことかもしれません。

でもそれでも20代前半の女性で、こんなに稼げるってこと自体、すごいことだなって思いますよね。

フツーにサラリーマン続けていっても、こんな額面になることなんて、簡単ではないですもんね。

 

えなこTwitter投稿 まさかの裏垢発覚

えなこさんは、裏垢のほかに正式アカウントによるTwitter投稿をしています。

https://twitter.com/enako_cos/status/1091620579877089280

上記のように、仕事の宣伝活動にもうまく利用していますし、普段の投稿もかわいい写真などでつぶやき、人気を集めています。

一方、以前に、裏垢が流出するという事件があり、えなこさんの本アカウントでは表現できない裏の顔が、思わぬかたちで暴露されることとなってしまったようです。

人間ですもの、ひとつやふたつ、いろんな側面があって当然かと思いますし、公の場で活躍する人にとっては注意しなければならない点でもあります。

なぜかといいますと、、じつは彼女の整形前と言われる写真が裏垢投稿から発覚!

 

 

確かに少し、お鼻周りに違いがあるよう感じますが、、

あどけない表情は、そのまま面影があります。

これらの裏垢は、現在アカウントごと削除されていますが、ある方がちゃんと保存してバックアップアカウントを作って広めている様子。Twitterアーカイブにも保存されているため、どんな内容だったのかは、簡単に確認できてしまうとのことです。

一度投稿してしまったら削除しても免れることって、むずかしいんですね、、。

 

えなこツイート、他のレイヤーさんへの蔑むツイートで更に炎上

 

そしてなにより、えなこさんが、裏垢でおこなったそのツイートには、内容があまりにも、芳しくないものであったようで、、

https://i.imgur.com/zrwEWZr.jpg%22%20width=%22364%22%20height=%22546%22

ほかのコスプレさんの外見に対して、悪く言っているツイートが明らかになっています。
ご自身が、やっぱり売れっ子になるまで、努力してきたからなんでしょうか?周りの人たちは自分に比べて、大したことないって思うこと、こういったコメントが見られるのかなと悲しくなってしまいます。

多くの人が画像を修正して使っていることかと思いますが、美しさや好みは個々人違うものです。

上記で発覚した整形についても、画像修正と同じく、あとで手を加えたものと考えたら、人のことをとやかく誹るのはお門違いかとも感じます。

楽しくコスプレをすることを推奨すべき立場であってほしい人が、このように発言していたというのはショックですよね。

 

えなこ 未成年飲酒ツイート、また上乗せ炎上

 

えなこさんは、裏垢でコメントも続けながら、芸能界にデビューしてその後、一度姿を消したことがあります。

その理由は大学受験など、他の理由が挙げられていたようですが、実際にはこのツイートが問題になって、辞めざるを得なくなったというウワサがあります。

 

 

酔いつぶれて横になっているかのように見えるこの写真。

このつぶやき年月日、2013/12/24とあるのがわかりますよね!

 

えなこさんの生年月日:1994年1月22日から数えると、

まだこの時は、19歳と10カ月であり、未成年飲酒の疑いがあるとのことなんです。

わざわざ、なんで日付入りで投稿しちゃったんだろうというのが、疑問に思えるのですが、自分の芸能の活動のためには、この裏垢ではストレス発散の場に活用していたのか、ハメをはずしすぎたんですかね。

もし本当なら、とても残念な写真に思えます。

 

えなこ 彼氏との写真が流出で元カレ暴露?

 

えなこさんのこの裏垢がなぜばれてしまったかというと、、

元カレと言われる方からのツイートに、えなこさんと一緒に写っている写真が含まれていたということなんです。

んーー、、爪が甘いというか、もう関係が終わっていて、そこまで徹底できなかったのか。

それが以下の写真です。

 

 

えなこさんからは、今は友達の一人としてというコメントがあったようで、当時の関係は認めていたとのことなんですが、、

元カレがどんなひとだったのかを、公表してしまうと同時に、裏垢まで特定されてしまったというのが、なんとも悲しい話ではありますね。

彼は意図的であったのか、わざとじゃなかったのかは知る由もありませんが、こんなかわいい女性とおつきあいしていたなんて、

自慢したくなるのもうなずけますよね。

 

また二人はコスプレ仲間であったんでしょうね。写真の写り方にアピール半端ない感がうかがえます。

ピースサインを顔回りに斜めかざしするのは、なかなか一般男子はしない気がしますし、慣れた感じですね。

お二人ともとってもお似合いのカップルにみえます!

 

 

えなこ 彼がいるけど、結婚疑惑もアリ?

 

元カレの写真が暴露されてしまったえなこさんですが、年ごろの女性ですから、こういった情報が全く表に出ないというほうが不自然であるかともいえます。

まだまだ、これからどんどん大きな仕事をしたいと、またそのポテンシャルはものすごく高いと思えますよね。

ただ中でも、なぜか結婚疑惑がささやかれていて、それもその裏垢が発端でした。
元カレとは、別れて新しい出会いがあっても、全然不思議じゃないですもんね。

でもその相手がなんと、女性であるというウワサでさらなる憶測を呼んでいます。

そして、これががその根拠となる写真。

 

これは、えなこさんご自身で裏垢でツイートしたものだそうですが、

えなこさんが、指輪をいきなり、はめられそうになり、、、ただそれは、えなこさんが、公園にいるときにひとりのファンの女性からむりやりされたハプニングであったことが判明。

なんだか、期待を裏切られたような気持になったのは、私だけでしょうか?

売れっ子コスプレイヤーで、尚且つ女性と結婚とか、(日本では無理ですが、、)ちょっと話題的にはそれっぽいなぁと思わせてくれたのですが、
そんなことってやっぱり、コミックの世界なんでしょうかね。

ネット上では、えなこさん結婚とかいうワードが蔓延ることになったのですが、これはただの誤解だったようです。

 

えなこ コミケ会場で体液をかけられた騒動については?

 

えなこさんに体液問題というコトバが、ネット上を騒がしていて、ネーミング的にちょっと衝撃ですよね。

若い女性ならずとも、いくら売名行為でもこんなトピックは避けたいのではないでしょうか?

ことの顛末は、、いったい??

 

実際のところ、えなこさんからの説明により明らかになったのは、

彼女がコミケ会場で、片一方のコンタクトレンズがとれてしまったので、泣いていたという、、ただそれだけのことだったという。

どおーして、その話から、そんな話題へ展開していくのか全く解せないところですが、、

 

だれか不特定の第三者により、そのえなこさんの様子をみて、泣いている状況がそんなことを想像させたのか、

『体液をかけられた』という突飛な情報で演出し、Twitterなどに投稿したのがことの発端だったといいます。

その後、ネット上で根拠のないデタラメ情報がどんどん拡散していっただけのことのようなんです。

 

この『体液をかけられた』というネタのように膨らんでしまう状況に、えなこさんも『心配をかけました』とTwitterでコメント。

すでに解決に至っているということなんですが、一度湧いた情報ってほんと消えないですよね、なかなか。

有名になって、人から注目を浴びることには。良い面も悪い面もあって、物凄く大変そうですよね。

 

えなこ 裏垢で性格悪すぎがバレた?体液問題、元カレ暴露が何か調べてみた!のまとめ

 

えなこ 裏垢で性格悪すぎがバレた?体液問題、元カレ暴露がの情報について、いかがでしたでしょうか?

えなこさんは、若くてかわいいし、スタイルも良くて、これからもっと活躍できるように思いますが、裏垢で発覚してしまったご自身の発言の拙さに加え、人気ゆえのファンや周りからの憶測やウワサに巻き込まれてしまっているふしが見られますね。

まだまだ皆を楽しませてくれる機会を楽しみにしているので、いろんな誘惑に負けず、誠実に活動を続けていってもらいたいものですね。

以上、それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

-アイドル

Copyright© しゃいとれ部 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.