光速でトレンドな情報をお伝えする部です。

しゃいとれ部

未分類

【囲碁】黒嘉嘉(こくかか)棋士 いつプロ合格で成績&戦歴は?身長&スリーサイズも

投稿日:

皆さん、黒嘉嘉(こくかか)棋士をご存じですか?

囲碁棋士としてのずば抜けた才能と、目を見張る美しさで、今、話題沸騰中なんです!

”天に二物を与えず”ということばは、彼女には通じなかったようで・・

今回の「ワールド碁女流最強戦2019」にて、日本人の仲邑菫(なかむら すみれ)さん、そして上野愛咲美女流棋聖に、

見事な勝利を遂げて、さらに注目されています。

プロ合格から、華麗なる成績と戦歴。そして身長やスリーサイズまで!調べてみましたので、ご紹介します!

 

黒嘉嘉(こくかか)棋士 美しすぎるハーフ棋士 華麗なるプロフィール!

黒嘉嘉(こくかか)棋士は、まだ24歳と若い女性なのですが、
じつは、以前からかなり注目されていた女流棋士さんだったようです。

以下がプロフィールになりますので、いっしょに見ていきましょう!

 

氏名:黒嘉嘉(こくかか)

台湾名:ヘイジャアジャア

英語名:ジョアン・ミシンガム (Joanne Missingham)

誕生日:1994年5月26日 現在24歳

出身地:オーストラリアのブリスベン生まれ、台湾出身

所属:台灣棋院

段位:七段

彼女の母親は台湾人ですが、父親がオーストラリア人のハーフだそうです。

きれいな女流棋士さんが、アジア圏には多いようですが、どうりで群を抜いていますよね。

お父さまの仕事の関係でアメリカのカリフォルニアに移住したあとも、台湾代表、またはオーストラリア代表として、世界を跨いで、数々のワールドカップでも、活躍されてきたとのことです。

 

黒嘉嘉(こくかか)棋士 プロ合格はいつ? 気になる成績&戦歴は

黒嘉嘉(こくかか)棋士は、6歳で囲碁を学び始めてからは、囲碁の世界で華々しい成績で戦歴を重ねてきました。

 

2008年 世界王座戦のオセアニア地区予選 優勝 入段戦で2位となり入段 (14歳)

2010年 台湾棋院に初段として所属 勝星規定で二段昇段

2011年 初の女流最年少・入段から最短での五段へ飛び昇段 国内賞金ランキング女流1位

2012年 六段昇段 (18歳)

2015年 台湾女子囲碁最強戦優勝 七段昇段

若いころからすでに、大きな成績を残して順調に昇段を重ねてきたことが、うかがえます。

2010年には、二段への昇段を果たしてプロ棋士としてのデビューが、まだ16歳のときということですから、
ほんとうに素晴らしい経歴をお持ちの方であるということが分かりますね。

 

 

黒嘉嘉(こくかか)棋士 とりあえず必見! 見惚れちゃうかわいい顔画像!

黒嘉嘉(こくかか)棋士が、どんなに才色兼備なのか、彼女の素敵な画像集をお届けします。

View this post on Instagram

#20yearchallenge

A post shared by 黑嘉嘉 Joanne Missingham (@jiajia94526) on

View this post on Instagram

好喜歡花花世界❤️❤️

A post shared by 黑嘉嘉 Joanne Missingham (@jiajia94526) on

 

黒嘉嘉(こくかか)棋士 気になる身長や水着画像は?

黒嘉嘉(こくかか)棋士の、いくつかの写真から、スタイルが抜群なのがうかがえますよね。

気になるのは、水着の写真とかあったりするのかなーーと、、

探してみましたら、いい感じの写真がありました!!

View this post on Instagram

不肯跟我自拍的袋鼠😂😂

A post shared by 黑嘉嘉 Joanne Missingham (@jiajia94526) on

ところで、身長は172cmもあるとのことです。

女性にしては、やはり高いほうではないでしょうか?

きっと、フツーに街で歩いて出会ってしまったら、二度見しないではいられないでしょう・・

だって、めちゃくちゃ、かわいいいんですから!!

 

黒嘉嘉(こくかか)棋士 期待通りの美しさ? 美人のお姉さんとの豪華CM出演とは!

黒嘉嘉(こくかか)棋士には、二つ年上のお姉さんがいるそうなんです。

雰囲気は少し違うのですが、これがハーフのなせるワザなのでしょうか?

異国情緒あふれた姉妹でいらっしゃいます。

そのきれいなお顔立ちから、まだお二人が小さなころには、CMにそろって出演されたことがあるということなのです。

ご家族そろってのお写真から、仲睦まじげなようすがうかがえますね。

今後また、お二人共演しての活動にも、期待したいところです!

 

黒嘉嘉(こくかか)棋士 彼氏はいるの、どんな人?結婚の可能性とは?

黒嘉嘉(こくかか)棋士は、本当にお綺麗で、囲碁棋士としての飛び抜けた実力のある方なので、

まわりの男性が、放っておくわけはないでしょう・・。

ただ、今までのところ、目立った恋愛のウワサや報道はみられないようです。

まだ24歳とお若く、非常に賢い女性と思い受けします。

まだまだこれからいろんな経験を積まれて、素敵な男性とゴールインされるのではないかなと思います!

 

黒嘉嘉(こくかか)棋士 ネットでも話題になっていることとは?

現在、黒嘉嘉(こくかか)棋士については、SNSなどで多くの人が話題にしているようです。

女性から見ても、やはりきれいな方というのは、見ていて癒されますし、

台湾出身ということで、親しみを覚える方も多いのではないでしょうか?

佐々木希さんと似ている??ということで、興味を持っている方もいるみたいですね!

そして、本国でもシングル曲の発表を予定されていると!!のこと。

ますます、彼女から目が離せませんね!

 

黒嘉嘉(こくかか)棋士 最後は知りたい・・カップやスリーサイズは?

黒嘉嘉(こくかか)棋士は、大手芸能事務所の種子音楽(Seed Music)に2017年に所属し、

それ以降、本格的にタレント活動も始められていて、地元台湾で大変な人気のようです。

 

すでに数々のモデル事務所と専属契約を結んで、お仕事も順調のようです。

ただ、スリーサイズなどの情報は、見つけられませんでした。

やはり、女流棋士さんとしての活躍が順調ですし、モデルとしても安くならないようにして、

お仕事も選んでいるのではないでしょうか?

今後も、囲碁棋士として、そしてタレントとして、うまくバランスをとって行かれるのかもしれませんね。

 

黒嘉嘉(こくかか)棋士 これからの日本での芸能活動についての詳細とは?

すでに、黒嘉嘉(こくかか)棋士は、本国でのモデル業としてのお仕事が目立っているようです。

日本でも人気が高まってきていて、日本のマスコミも放っておくわけはさそうですよね。

すでに、インタビューにて、日本での芸能活動についての可能性について「機会があればぜひ」と

前向きなコメントをされたそうです。

日本のフリーぺーパー囲碁雑誌『GOTEKI』さんの表紙になっています。

2017年は、3本のCM出演に契約をしていたとのことですから、

今後、日本での活躍も十分期待できそうですよね。

彼女は、「日本のスイーツが大好きです」とインタビューにて応えていますし、

対戦した日本人の女性棋士についても、高い評価のコメントを寄せています。

今後の来日の際には、日本について、もっと興味を持ってもらえたらうれしいですね!

 

黒嘉嘉(こくかか)棋士いつ プロ合格で成績&戦歴は?身長&スリーサイズのまとめ

黒嘉嘉(こくかか)棋士 いつプロ合格で成績&戦歴は?身長&スリーサイズについては、いかがだったでしょうか?

ほんとうに、実力派の女流棋士さんでありながら、その容姿端麗なビジュアルで、モデルやタレント業として注目されていることがわかりました。

今後は、本国だけなく、日本でのより一層の活躍を、期待したいところですね。

ここまで、読んでくださって、ほんとうにありがとうございました!

-未分類

Copyright© しゃいとれ部 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.