光速でトレンドな情報をお伝えする部です。

しゃいとれ部

アニメ

鈴木雅之 アニソンのOP曲名が「ラブ・ドラマティック」で萌えすぎてヤバい!

投稿日:


スポンサーリンク


鈴木雅之さんがアニソンのOP(オープニングテーマ)を歌うことで決定したとの情報が!曲名は「ラブ・ドラマティック」なのだが、かなり萌えそう笑

何のアニメでどんなオープニング曲になっているのか気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

鈴木雅之 アニソンのOP決定!

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」は名門高校を舞台に、学年トップの成績を誇る生徒会長の男子・白銀御行と、副会長で大財閥の令嬢・四宮かぐやの恋愛模様を描いたラブコメディ。「No.1ラブコメの主題歌をラブソングの王様に歌ってほしい」というアニメスタッフの希望のもと、今回の鈴木がオープニングテーマを担当することになった。

「ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花」は水野良樹(いきものがかり)が作詞作曲を、本間昭光がプロデュースを担当し、女優の伊原六花がフィーチャリングボーカルで参加したナンバー。2月16日に先行配信されたのち、2月27日にシングルとしてリリースされる。参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190104-00000022-natalien-musi

男性的で超絶かっこいい、渋い、大人の男性な感じの鈴木雅之さんが、今までラブソングを歌われてきたと思いますが、それでもこのアニメソングを歌うとなればまた話が違ってきます!

いつもの渋い感じだけどアニソンということで、そのギャップに萌えそうでワクワクしています><

https://twitter.com/anime_kaguya/status/1080992410522419200

「かぐや姫」というアニメとはそもそも何って感じですよね。
ちょいと調べてみました。

正式名称は、「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」です。

「かぐや様は告らせたい」は頭脳派恋愛ギャグコメディ

■著者:赤坂アカ
■連載雑誌:ヤングマガジン
■出版社:集英社
■ジャンル:ギャグ・コメディ
■単行本:最新刊 12巻(2019/01/04現在)

かぐや姫は告らさせたいの概要

将来を期待された秀才たちが集まる「秀和院学園」は、家柄も人柄もいいという学園生ばかりなのですが、その生徒会で出会った主人公「四宮かぐや(副会長)」と「白銀御行(会長)」はいつしか互いに惹かれあって好き同士のはずなのに、半年以上何もない状態が続いていました。
やはり秀才ばかりが集うということもありプライドも高かったのか素直になれないままだったのです。
その二人はめんどくさいことにいつしか"いかに相手に告白させるか"ばかりを考えるようになってしまった。。

タイトルの通り、かぐや姫と白銀はなんとか相手を告白させようと頭脳戦で毎回バトルするのですが、そこはいろんなトラブルがあったり壁があったりでお互い苦戦しているときもあります。
頭脳派な二人のラブコメディで短編なので毎回すっきりと終わってくれるのがいいですね!

鈴木雅之 アニソンのOP曲名が「ラブ・ドラマティック」で萌えすぎてヤバい!のまとめ

鈴木雅之さんがアニソンのオープニングを歌うということで、聞く前から萌え死にしそうなんですが、あえてそのギャップは残したまんま曲を作られたそうです。

タイトルは、「ラブ・ドラマティック」とアニソンっぽい恋愛の曲名ですね笑

アニメは「かぐや姫は告らさせたい」というヤングマガジンの漫画で、秀才が集う学園の生徒会長と副会長・かぐや姫がお互い好き同士なのに、相手に告白させようと頭脳で挑むというギャグコメディです。

けっこうおもしろくて好きです笑

ぜひアニメも鈴木雅之さんも応援したくなるニュースでした!

スポンサーリンク

-アニメ

Copyright© しゃいとれ部 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.